商品レビュー
お客様からの写真

大人カジュアルな雰囲気で素敵です。
シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすくて重宝しています。
プチプラなのに質感もいいので、お得感満載です!

さく...

どんな服装にも合いますね。
ブラウンを選んだのですが、大人っぽくて素敵です。
サイズもぴったりで、ちょっとしたお出かけにも使えるのが嬉しいです。
プロモーションの割引もお得で、購入して良かったです!

千夏

このハンドバッグはとてもおしゃれで可愛いです!私はホワイトを選びましたが、どの色も素敵ですね。
使いやすさも抜群で、肩掛けもできるので便利です。
特にレトロ感があって、カジュアルなコーデにぴったりです。
お値段もお得でした!

彩香

デザインがレトロでとても気に入っています。
肩掛けもできるし、ちょっとしたお出かけにも使えます。
秋冬コーデにも合うので、重宝しています。
おすすめです!

まど...

使い勝手がいいですよ!シンプルなデザインなので、何にでも合わせやすいですし、通勤にもピッタリです。
買う前は値段が高いかなと心配していたんですが、プロモーションでお得に買えました!

みさ...

ブラックを選んだけど、どんなコーデにも合わせやすいし、質感も良い。
持ち物もしっかり入ります!オススメです!

みな...

とても軽くて、持ちやすいです。
ホワイトを購入しましたが、サイズもちょうど良く、必要なものをしっかり収納できます。
お値段もお得なので、お買い物に最適です!

悠美

思ったより大きかったけど、かっちりしっかりしていてすごく高そうに見えます(^^)

佐々...

軽くてやわらかくてたくさん入るし、使いやすいです

小林...

梱包がとってもしっかりしてました。
型崩れ等もなく満足です。
色は写真よりも濃い目の色で落ち着いた雰囲気でとても良かったです。

加藤...