商品レビュー
お客様からの写真

この値段なので商品が届くまでは期待していなかったです。
手にしてみて生地も縫製もしっかりとしていた事にビックリ!

白*...

思ったよりしっかりした生地でお値段以上に見えます。
サイズ感はゆとりがあり、ちょうど良いです。
襟も今時ぽくてお洒落に着こなせます。

友*...

購入したのはMサイズで、私は身長156cm、体重は48kgで普通体型です。
この色が肌を白く見せてくれるから、気に入ってる。
友達にも褒められたし、嬉しいな♪

から...

着心地もいいです。
スタイルが良く見えて、上品な感じも気に入りました。
ありがとうござます。

聖菜

写真と全然ちがう。

狩俣...

ふわっと着ることができます。
毎日着たいくらい、お気に入りです。

鈴木...

サイズ感もちょうどよく、とても気に入りました。

せつ...

とても涼しく着れます。
かわいい! 結構ふわっとするので風通しが良くて夏はいいと思う。

西中...

コスパ最高!2枚買いましたが、他の色も欲しいです。

鈴々...

かやいいし、生地もいい!いろちがいほしいから買います!

向吉...

もう少し麻が入っているような生地かなと思いました。
普通の綿生地です。
シワ伸ばしで アイロンをかけてら 色が、変色しましたが、冷えると戻りました。
縫製は、荒くて お値段相応だと思います。
デザインは、可愛く 涼しげなので ホームウェアとしてなら着れます。

山田...

縫製も普通です。



私個人にはあまり似合いません。

矢*...

色違いで ブルーと ラベンダーを購入しました。
生地が、もう少し麻が入っているような感じに 見えたのですが、綿100%で 少し安っぽく見えます。
シワが、酷かったので アイロンをかけると ラベンダーは、ピンクのような オレンジのような色が、ムラになって見えて 不安になりましたが、しばらくすると元の色に戻ったようです。
ホームウェアとしてなら 涼しげに着れそうです。

山田...

かわいいし、あきのこないデザインがお気に入りです!サイズもぴったりで、色も綺麗で文句なしです!!

n*...

良い買い物できました 色もシルエットも好みきれいです イメージ通り好みのものだったらしいです 値段も割り引きですごいお得でした

粟*...

生地はたっぷり使用されています。
着るのを楽しみにしています

ナナ

デザインもいいし、生地の質も良い、ありがとうございます。

虫*...